少年サンデー46号

アラタカンガタリ革神語
 革が変にうじうじしてないし、展開も素晴らしいです。
 そして何よりも!秘女王が生きていたのが嬉しい。
 アラタの方もどうなってるのか、面白くなってきました。


史上最強の弟子ケンイチ
 連華、再登場!
 一瞬誰かと思いましたが、爆乳チャイナで思い出しました。
 今回同行するのはアパチャイだそうで、どんな戦いを繰り広げるのか楽しみです。


ハヤテのごとく!
 エイトとの別れも気になりますが、美希が本気だったことに驚きました。
 まさかマジで百合だったとは……。
 あとギャルゲ主人公「竹崎君」のバックステージでの設定には笑いました。


神のみぞ知るセカイ
 今回のエルシィの「ハクアー 抑えたよー」にはさすがに呆れました。
 そして物語はハクアが操られ、桂馬が捕まる展開に。
 次号でハクア編完結だそうですが、ぜひハクアにはヒロインになって欲しいと思います。
 少なくとも次号以降も頻繁に出てくることを切に願います。


結界師
 わがままな烏森の声を聞く良守
 烏森にも人格があるそうですが、もしかしたら幼女に具現化するのかもしれません。
 烏森がどんな正体なのか、今から気になります。


オニデレ
 ミヅキとクマのぬいぐるみ。
 ぬいぐるみを欲しがるミヅキが非常に可愛かったです。
 そして正は相変わらずナイスガイですね。
 これは惚れてしまうよ。


金剛番長
 四人の番長も死んでしまいました。
 全員死んでしまうとは、予想外の展開です。
 本当に死んでるんでしょうか?
 あの世で修行なんてトンデモ展開にならないことを祈ります。


・お茶にごす
 船橋のトレーニングがおかしい!
 何かの大会でも目指してるのかと思うほどです。
 さらに茶道部の面々も何気に運動能力が高いです。
 これはますますリレー勝負が楽しみですね。


トラウマイスタ
 百合女の好みの男はゲルニカですね、分かります。
 だって大食いだし空も飛べますしね。
 あとあのメガネっ娘はギリギリアウトなんじゃなかろうか。


★★★のスペシャリテ
 最初三星の喋り方が変わったかと思いましたよ。
 その次は絶対親戚だろうと思っていたら、無関係の副料理長かよ!
 三星と何かしらの関係性はあると信じています。



 それにしても「神のみ」第2巻宣伝ページラストの駆け魂が可愛らしかった