少年マガジン46号

魔法先生ネギま!
 おいおい、夕映だって分かってくれよ……。
 強くなっても、フェイトとの駆け引きといい夕映との再会といい、まだまだダメですね。
 そしてさらに新たな情報が明らかになるそうですが、情報よりも映像が楽しみです。


・10minutes!
 コタツからは出たくないけどMステが見たいという読み切り。
 正直コマの外の突っ込みは邪魔でいらない感じですが、話はまとまってました。
 隣のお姉さんにもぜひ登場してもらいたかったです。


・ちきゅう観測隊!!
 アンドロイド軍団が可愛すぎる読み切り。
 ベガがキレる熱い展開もさることながら、やはりフレミィとアンドロイド軍団がとても良いです。
 観測隊の上官にはどうやったらなれるんですか!?


さよなら絶望先生
 女性関係は恐ろしいですね……。
 あと今回登場した「大浦さん」が若奥さんみたいで実に美しかったです。
 単行本の裏表紙にもきっと登場してくれるでしょう。



 それにしてもバナーを貼ったコンチェルトノートがカウントダウンボイスを公開してますね