2010年夏

2010年夏アニメ暫定表(ねたたま!)
 もうすぐ夏アニメの時期ですね。
 この中だとどれを見ようか。
 今はけいおん!!WORKING!!が安定しておもしろいですね。
 アニメもエロゲも豊作だと嬉しいのですが。


真・恋姫†無双〜萌将伝〜(BaseSon
 2010年7月23日発売。
 恋姫†無双真・恋姫†無双やってきた自分としては楽しみです。
 いいキャラたくさんいてバナー誰にするか悩みますが、どこかぼんやりとしたところが好きな風に。
 右下にもバナーを追加。
 真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!


・BUNNYBLACK(ソフトハウスキャラ
 2010年7月23日発売。
 今回は3DダンジョンRPGだそうで。
 公式にあるベンチマーク試してみましたが、余裕の数値だったので快適に遊べそうです。
 どんなRPGになるか未知数ですが、期待して待ってます。


Sugar+Spice2チュアブルソフト
 2010年7月30日発売。
 最初はえ?と思ったりもしましたが、前作と場所は同じで懐かしいキャラも出てくるようです。
 定番の『好きになったら告白システム』も健在なようで。
 どんな主人公なのか、どんな振られ方をするのか楽しみです。
 チュアブルソフト連載バナー


・BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"(戯画
 2010年夏発売予定。
 スタッフ日記見ると『お祭り』だそうで。
 BALDRシリーズは他のエロゲと全く違うアクションが好きです。
 数種類のコンテンツがあるようで、個人的には『ドリームストーリーズ』を早く読みたいですね。



 それにしても嬉しいですが、続編が割と多い