消失

 劇場版 涼宮ハルヒの消失
 見て来ました。2回。
 京アニサイトは以下のバナーから。
 


 長門超可愛かったです。
 期待通り、いや期待以上でした。
 もちろん原作既読なので展開は知ってましたが、よく再現されてましたね。
 ラストが病室でなく屋上だったのも良かったです。
 2回見たんですが、新たな発見もあり非常に楽しめました。
 まぁリピーターキャンペーンのフィルムは既に無くなっていたようで、ゲットできなかったのが残念ですが。
 と思っていたら劇場来場者キャンペーン第二弾として「特製ポストカードセット(描き下ろしイラスト&名場面シーン掲載)」情報が!
 こ、これは3回目行くべきか。


 あと気になってた『長門有希ちゃんの消失』買いました。
 消失長門はやっぱり可愛いですね。普段の長門も可愛いですが。
 最高です。



 それにしてもスタッフロールの後も妄想かきたてられる