アニメ

とある魔術の禁書目録
 #15 御使墜し(エンゼルフォール
 次回予告はそういう意味だったんですか、騙されました。
 でも御坂も御坂妹もインデックスも可愛かったです。
 特に御坂妹の女将は素晴らしかった。
 次回は姫神もチラッと出てましたし、楽しみです。


とらドラ!
 14話目 しあわせの手乗りタイガー
 ある種のターニングポイントになりそうです。
 五人の関係が明確になってきたようで、依然として不明瞭です。
 なんか事態が大きく動きそうですね。
 予告で北村がやめるやめると言ってましたが、次回もどんな事件が起きるのか楽しみです。


かんなぎ
 第十一幕 でも、あやふや
 ナギの目的とは何なのか。
 あやふやだったナギという存在について追求してきましたね。
 あと残り2話、楽しんで観たいと思います。



 それにしても01/16に神のみとかハヤテのコミックスが発売しましたね