少年サンデー52号

お茶にごす。
 これは船橋と山田カッコいいですね。
 少年の発言にも少し感動しましたよ。
 樫沢が追っかけのようになってますし、次号も楽しみです。


神のみぞ知るセカイ
 失敗によって攻略を決意した桂馬。
 顔なしキャラに告白しないだろうと思ってはいましたが、こうきましたか。
 心のスキマは明確になってきましたが、自分には攻略法は分かりません。
 次号の桂馬に大いに期待です。


結界師
 自分も「殿」って呼ばれたいー。
 なんとうらやましい修行でしょうか。
 というか開祖のイメージが変わってきましたよ。
 ラストに猫みたいなのがいましたが、三人娘がまた出てこないですかねぇ。


ハヤテのごとく!
 下着だらけの回でしたね。
 それよりもインパクトが強かったのはバックステージの「はいてなかった」伊澄です。
 この設定がもう少し早く出てたら人気投票の結果も変わったんじゃないでしょうか。
 少なくとも自分の中では伊澄の株が一気に上がりました。