今期アニメ

とある魔術の禁書目録
 #06 幻想殺しイマジンブレイカー
 記憶が無くなったことが今後どう作用するのか楽しみです。
 そして次はあの黒髪ロング娘の登場ですかね。
 良い、黒髪ロングは実に良いです。


とらドラ!
 6話目 ほんとの自分
 また原作を省略して突っ込んでいきましたね。
 だれない為には仕方なかったのかもしれませんが、どうなのか。
 まぁみのりんが可愛いので、これからも見続けますけど。


黒執事
 第六話 その執事、葬送
 圧勝かと思ったら、死神の上司登場で終了。
 今回はマダム・レッドの葬式が美しかったです。


かんなぎ
 第三幕 スクールの女神
 新キャラが一気に出てきましたが、最後のがインパクト大です。
 この娘が一っぱtじゃなかった一回100円のざんげちゃんですか!
 どう活躍してくれるのか非常に楽しみです。



 それにしてもトゥルー俺は水ぼうそうになったことあるんでしょうか