少年サンデー50号

ハヤテのごとく!
 一度も休載せずに迎えた200回、おめでとうございます!
 そしてキャラ人気投票が開催され、優勝した奴が脱ぐことに!
 こ、これは迷いますね……。
 本編ではやっとGWでの旅行に突入しました。
 個人的に一番注目なのは先生コンビというか、先生ペアです。
 今回の旅行でどういう関係になるのか、楽しみです。


神のみぞ知るセカイ
 ちひろの心のスキマは何でしょうか?
 本当の恋愛ができないことか、告っても振られ続けて自分に自信がないのか……。
 そんなことを考えつつ読み進めていたら、最後のページで歩美登場!
 この展開はニヤついてしまいますよ。
 早く次号が読みたいです。


月光条例
 ピノキオもエンゲキブの心は分からなかったという話。
 それより前回の黒髪の女の子はもう出てこないのでしょうか?
 いや、最近は一話完結式なので、長編で再登場してくれることを信じます。


アラタカンガタリ革神語
 どうやら秘女王ともコンタクトが取れる様子です、今回だけかもしれませんが。
 そして革の方はなんとなくストーリーが分かってきましたが、アラタはどうなんでしょう?
 次回はアラタサイドかな?


金剛番長
 うん、予想はしてましたけど常識なんて「知ったことかーー!!」で一蹴ですね。
 いよいよマシン番長編も終わりに近づいてきました。
 次回の戦いに期待です。


お茶にごす。
 部長をこっそり警護してたんですか。
 船橋の中で答えが出てきたようですが、それを見て樫沢達が何を言うのか。
 また新たな問題提起か、それとも……。


トラウマイスタ
 このトラウマはなかなかハードですね。
 想像するだけで厳しいものがあります。
 そしてファーブルの恋の相手はやはりゲルニカなのか!?


オニデレ
 前回のサヤといい今回のサキといい、可愛すぎます。
 そして正がいい奴過ぎます。
 これは惚れてしまってもおかしくないんじゃなかろうか。


・呪法解禁!! ハイド&クローサー
 春瓶の顔がやたらと凛々しくなってました。
 パワーでも圧倒してるようですし、クライマックスが近そうです。