今期アニメ

とある魔術の禁書目録
 #04 完全記憶能力まで観ました。
 当麻、熱い奴ですね。
 前作を全く読んでないのでこれからの展開も楽しみです。


とらドラ!
 4話 あのときの顔まで観ました。
 前作は3巻位まで読んでるんですが、正直2話で1巻のラストをやったときはどうしようかと思いました。
 その後3話は完全オリジナルで、4話はオリジナルと1巻の内容でした。
 個人的にはアニメは原作に沿って欲しいですが……これはなんとも言いがたいです。
 5話から2巻の内容に入るそうですが、とりあえず観てみます。


黒執事
 第四話 その執事、酔狂まで観ました。
 声優のせいか、セバスチャンの影に時々古泉が現れます。
 漫画は未読ですが、なかなか面白いです。
 これからも続けて観るつもりです。


かんなぎ
 第一幕 神籬(ひもろぎ)の娘だけ観ました。
 こちらも漫画の方は未読ですが、面白そうです。
 とりあえずナギの貧乳っぷりが最高です。



 それにしても「ナギ」って名前のキャラ多すぎです