少年チャンピオン45号

・埋葬虫
 読み切りの前編
 最初死神の髪形は坊主かと思いました
 自殺志願者の少女を助けようとしてますが、果たしてハッピーエンドになるのか
 個人的には可愛い少女が死ぬのは大反対ですけど、後編が楽しみです


範馬刃牙
 克巳喰われましたか
 こうなるだろうと予想はしてましたが、実際見るとキツいものがあります
 誰か止めに入って欲しいですけど、無理そうです
 来週またガラッと場面が変わるかもしれませんね


弱虫ペダル
 山岳を制し、坂道リタイヤ
 スッキリとした終わり方で良かったと思います
 手を取る寒咲さんが可愛かった


ギャンブルフィッシュ
 水原の反応は至極当然だと思います
 というか杜夢は分かってて言ってるでしょう
 アヴィの過去が明かされるそうですが、髪があると印象変わるもんですね
 それだけが原因じゃないかもしれませんが


・金縛っておくれよベイベー
 黒美さん近い、近いよ!
 あとミツ子の本気の金縛りにかけられたマっすん、別人かと思いましたよ



 それにしても「神のみぞ知るセカイ」第2巻の表紙が作者さまのブログで公開されてますね