少年サンデー45号

アラタカンガタリ革神語
 まさか現代になるとは思いませんでした
 最初この話だと分かりませんでしたよ
 神世界に迷い込んだ今後がどうなるのか
 主人公がいかに早くこの状況を把握するのかが楽しみです


結界師
 絲可愛い
 なんかヤバイ状況になりそうですが、絲がどうなるのかに注目したいです


神のみぞ知るセカイ
 事情を察するのが早いですね、さすが桂馬
 この漫画のスピード感が自分は大好きです
 そしてホントに嫌な感じの駆け魂が出てきました
 ここはハクアに初の駆け魂狩りをさせたいところです
 つまり初体験です、……他意はありません


ハヤテのごとく!
 まぁ西沢さんが勝つのは予想通りだとしても、ヒナギクの表情が良かったですね
 さて、そろそろ旅立つでしょうか


オニデレ
 竹取ケンヂ、バカだけどちょっと尊敬するけど憎めないけど軽くウザい奴がまた来ました
 ホントにエスパーじゃないのか


・お茶にごす
 部長によって部員に火がつきました
 体育祭が非常に楽しみです
 あと今回は智花がやたらと怖かったです



 それにしてもアトリエかぐやの「ダンジョンクルセイダーズ2」は前作やってないけど面白そうです