第1階層突破

第1階層のボス倒しました
それを記念して我がギルドの詳細などを書いてみたいと思います
以下「続きを読む」、ネタバレ等要注意


「第1階層 古跡ノ樹海」突破!
ボスのキマイラを確か6ターンで倒しました
エスト「樹海遊撃隊」でレベルを上げまくったのが大きいですね
ではギルドの詳細でも

  • ギルド ホームズ

・パーティメンバー
アルケミスト カニホン
 リーダーで、属性攻撃役
 キマイラ戦では解析を使いながら弱点の氷を連発

・メディック キノ
 回復と蘇生役
 キマイラ戦でも回復に専念、まあ大したダメージ食らわなかったけど

・ブシドー セツナ
 パーティの主力にして、物理攻撃役
 キマイラ戦では黒作大刀(属性氷)を装備してひたすらATTACK

パラディン セイバー
 主にブシドーへのダメージを代わりに受ける防御役
 キマイラ戦ではひたすら挑発

・ガンナー パラネル
 パーティの第2の主力、物理と属性攻撃役
 キマイラ戦ではアイスショットを連発

この5人が通常の探索時とキマイラ戦でのパーティです
完全に見た目で選びましたが、意外とうまく回っているのでこのままのパーティで行ける所まで行こうと思ってます
ではこのまま調子に乗ってギルド ホームズの補欠組も紹介


・ソードマン ユノ
 レベルは4で、4Fの宝箱を取るときに活躍
 

・レンジャー サキョウ
 レベルは2で、2Fの宝箱を取るときに活躍
 

・ダークハンター ロゼ
 レベルは2で、2Fの宝箱を取るときに活躍
 

・ドクトルマグス ミュゼット
 レベルは5で、4Fの宝箱を取るときに活躍


以上の9人が現在のギルド ホームズのメンバーです
バード、カースメーカー、ペットはまだいません
必要になったら勧誘しようと思っています
では「第2階層 常緋ノ樹林」に行ってきます


・これらのキャラアイコンはQuarter Iceshop内のさなり様の日記、さなりうむよりお借りしました
 超感謝です


それにしてもクロガネよ、安らかに眠れ