2010忘年

 今年ももう終わりですねぇ。
 アニメも続々と最終回で寂しい感じ。
 まぁ相も変わらずエロゲとかやりつつ年末を。


アザナエルニトロプラス
 発売中。
 プレイしましたが、ノーコが可愛いです。
 似鳥とノーコの物語なんじゃないかなぁと思うほどに。
 伏線もそれなりにあり、TRUEまでプレイ時間13時間くらいで楽しめました。
 右下にもバナーぺたり。
 ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


・大帝国(ALICESOFT
 超期待の新作。
 どんどん情報が公開されて、やりたくてやりたくてたまりません。
 ただ4月に発売だそうなので、もう少し辛抱しなくちゃいけませんね。
 個人的にはドクツとソビエトが気になります。


・神採りアルケミーマイスター(エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)
 2011年4月22日発売予定。
 これまた素晴らしいものを出してきましたね。
 キャラやシステム見ただけでワクワクが止まりません。
 土精のアトとか全力で育てたい。
 右下にもバナーペタリ。
 「神採りアルケミーマイスター」応援中!



 それにしても最近寒いさむい