電波女と青春男

 珍しく表紙買いしたラノベ電波女と青春男』。

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)

 絵にビビッときて買ったんですが、結構おもしろかったです。
 TVアニメにもなるそうで。
 まだ1巻しか読んでないので続き読もうと思います。


・のーぱんつ!!(Molamola software
 2010年8月27日発売。
 タイトルがぶっ飛んでますね。
 サイトにある「着せ替えパンツゲーム ぷれぜんとぱんつ!」で遊んだりしてます。
 買うかは未定ですが、おもしろそうなのでバナーペタリ。
 のーぱんつ!!バナー 468px×60px


・EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜(ETOILES
 2010年8月27日発売。
 店でチラシを見つけて興味がわきました。
 主人公が超鈍感ってのが微妙にネックですが、キャラや世界観はいい感じ。
 ちょいと応援バナーキャンペーンに参加するため右下にもバナーペタリ。
 「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定



 それにしてもホントいろんな舞台を考えつくもんだ