少年サンデー15号

ハヤテのごとく!
 この漫画は水辺だと必ずハプニングが起きている気がします。
 なんにせよ次号の西沢さんに期待します。
 アテネ関係の謎に近づいているのか、近づいていないのか分かりませんが。


神のみぞ知るセカイ
 小型月夜を運ぶときの衣装から、なんとなくローゼンメイデンを思い浮かべました。
 月夜とのコンタクトは割とあっさり完了しましたが、攻略となると問題がある様子。
 ここでエルシィに白羽の矢が立ちましたが、どうなるのか。
 エルシィが攻略の序盤で役に立つ日が来るとは思いませんでした。
 あと若木先生のブログで小説化が発表されていました。
 面白くなるのかどうか、まぁ小説のストーリーが発表されてから読むか決めたいと思います。


結界師
 鋼夜ー!お前、消えたんじゃないのかよ。
 まさかこの場面で再登場してくるとは。
 最近出番がない斑尾と邂逅するんでしょうか。
 どうやら展開がかなりシリアスになってきましたね。


やおよろっ!
 海ちゃんの再来とコピー機ちゃんの話。
 海ちゃんの空回りっぷりが楽しいです。
 コピー機ちゃんは機械の中に入っているって事からすると応用が利きそうな感じです。
 なんかそう考えるといろんな機械が可愛く思えて……来るかなぁ。


いつわりびと◆空◆
 空の相手をおちょくる感じが好きです。
 医者が果たして仲間になるのかどうか。


オニデレ
 茨城王、空気の読めるいい人だなぁ。
 何気に覇王とか出てきましたが、バトル展開になったりするんでしょうか。


トラウマイスタ
 ピカソがいつの間にかモテモテになってますね。
 ダヴィンチの変態っぷりも嬉しいくらい全開です。
 いよいよ成長したピカソvs.ダヴィンチの決戦に突入しそうで、超楽しみです。



 それにしても自分は残念ながら行けませんが、明日は長門祭4を含めたイベント「梅桃桜〜花ざかりの乙女たち」の開催日ですね