少年ジャンプ14号

NARUTO
 ヒナタが助けに入り、特攻するも敗れてナルト覚醒という話。
 あぁー!ついにヒナタに活躍の機会がめぐってきたと思ったら覚醒の為の犠牲的な位置に!
 しかし、この展開は熱いです。
 ヒナタは死んでいないと信じていますが、ナルトは全力でぶっ飛ばすべきだと思います。


・ベるぜバブ
 読みきりの設定で連載になった物語の第2話。
 ヒルデの女房っぷりは良いですね。
 彼女がデレる日が来るのかは分かりませんが、期待したいです。
 どういう展開になるのかが重要だと思いますが、はたして敵とか出て来るんでしょうか。


家庭教師ヒットマンREBORN!
 ハルがいつにもまして可愛いです。
 いやー、ハルには幸せになってほしいと思います。
 あと了平に彼女がいたのは驚きましたが、あれは誰でしょう?
 既に登場しているキャラかもしれませんね。


魔人探偵脳噛ネウロ
 Xがシックスに反撃の一撃!
 Xの姿に戻ったのは感慨深かったんですが、あれは死んでないですよね?
 そしてシックスは実は孤独であるなど、犬の例で分かりやすく説明されていました。
 ついに残りの魔力を使ったネウロvs.シックスの最終決戦になりそうです。
 ネウロが残した言葉も気になります。


SKET DANCE
 ヒメコとボッスンのラブコメ話。
 久しぶりに漫画を読んでいてキました。
 今回のヒメコの可愛さは実に素晴らしいです。
 次回のデート話でのヒメコの動揺っぷりに大いに期待します。



 それにしても今日は桃の節句ですが、桃の花って見ないなぁ