今期アニメ

とある魔術の禁書目録
 #07 三沢塾(かがくすうはい)
 姫神秋沙登場しましたね。
 黒髪ロングでポーっとしてる所が実にいいじゃないですか。
 次回も期待です。


とらドラ!
 7話目 プールびらき
 原作に比べて大河が素直で実に良かったです。
 テンポがいいですし、映像で見るとあのシーンの表情は素晴らしいですね。
 そろそろ自分が原作未読のところに入りそうです。
 ちょっと楽しみ度が上がりました。


黒執事
 第七話 その執事、遊興
 『だから犬は嫌いなんです。』
 うまい演出でしたね。
 そして今回で解決かと思ったのに黒幕がいたんですか。
 なかなか面白いです。


かんなぎ
 第四幕 シスターーズ
 ほっぺを舐めるような女の子は腹黒いというのは常識です。
 でもざんげちゃん可愛いですね。
 あの男達の1回100円は勘違いしてもしょうがないと思いますよ。
 次回のタイトルも意味不明なので楽しみです。



 それにしても好きかどうかと得意かどうかは別問題ですよね