少年サンデー48号

神のみぞ知るセカイ
 ハクア編エピローグ
 ハクアが可愛すぎて困ります。
 ここでの様子からレギュラーにはならないようですが、またの登場を心待ちにしています。
 さて、次の攻略すべき女の子はどんな属性持ちでしょうか?
 女の子じゃなくて先生もありえますが。


お茶にごす。
 真面目に勝負しないという戦法、これはウザいですね。
 走ってる部長が美しかっただけに柔道部への怒りにはかなり共感します。
 次号の船橋に期待です。


トラウマイスタ
 スカートの中に煙を隠すってエロイですよね。
 最近キャラの表情がやばいのが多すぎですし、なかなか面白いことになってます。


・呪法解禁!! ハイド&クローサー
 意外とあっさり修行が終わりましたが、ハイドとの再会は熱かった。
 こういう展開は大好きです。
 いよいよクライマックスですが、どうハイドを復活させるのかを含め楽しみです。