少年ジャンプ46号

バクマン。
 エイジの登場、Lを思い起こさせました
 いきなりおかしなことを言うところとかそっくりです
 手ごわいライバルになりそうなので今後が楽しみです


こちら葛飾区亀有公園前派出所
 大ゴマで言い訳しか言ってません
 ずいぶんと斬新な使い方ですね
 冷静な中川と部長がツボでした


HUNTER×HUNTER
 イカルゴがタコなのにカッコ良すぎる
 もしかしたら今回分の連載はイカルゴがメインなのか?


アスクレピオス
 テンポが素晴らしいです
 こういうポンポンと話が進むのがこの漫画の長所ですね
 次回も手術するそうですが、展開が読めません
 仮面の男の目的は何でしょうか?


ONE PIECE
 さすがルフィ、全く効いていない!
 あと可愛いは正義ですが、美しいから何をしてもいいというのは間違ってると思います
 次回のバトルに期待します


ぬらりひょんの孫
 清継がホントいいキャラです
 あのセンスは素晴らしい
 犬神が泣いてましたが、まさか仲間になったりするんでしょうか



 それにしても10/13はhttp://p-style.info/tmf/ですね