少年チャンピオン44号

釣り屋ナガレ
 おじさんの触手まみれとお嬢の恍惚!
 イカ編の終わりにとんでもないもの持ってきましたね
 そしてナガレは次の土地に向かうようです
 携帯を持たせてもらったことでお嬢との関係が切れなかったのは嬉しかった


侵略!イカ娘
 オチが素晴らしかったセミの抜け殻集めの話
 実にほのぼのとしてて、いい話でした
 かなり夏の終わりっぽかったですが、まだまだ続くようです


弱虫ペダル
 坂道と今泉決着!
 全力を出してる描写が素晴らしかったです
 なかなか熱い展開でした
 ところで「ヒメ」って誰のことでしょうか?


ギャンブルフィッシュ
 あれで九十五歳!?
 もしや学園長がラスボスなのでしょうか
 次は杜夢の親父が敗れた「OB懇親会」でアヴィと対決の様子
 ホントに決着が付くのか、ちょっと怪しい気もします


みつどもえ
 サブタイトルがアレな感じです
 ふたばの暗い表情が実に良かったです
 あと、さすがにひとはの節約はちょっと引きました



 それにしてもこんにゃくゼリーは小腹がすいたとき良く食べてました