少年サンデー44号

アラタカンガタリ革神語
 いきなりカラーでロリ女王の裸かと思ったら、死んじゃうなんて……
 アラタがどうなったのかは来週を待つとして、本当にロリ女王死んじゃったの?
 秘女王っていうし、ここも期待しておきます


史上最強の弟子ケンイチ
 読者サービスが満載でしたね
 技10で闘うロリ天才少女千影と、美羽の対決が楽しみです


ハヤテのごとく!
 西沢さんvs.文
 まぁなんやかんやで西沢さんか、全く別の人が勝ちそうです
 少なくとも文の勝利は無いと確信しています
 だって文はバカでドジだからこそ文だと思うのです
 あとバックステージで言われている手術、影から祈ってます


神のみぞ知るセカイ
 ハクアが逃したのは予想通りですが、桂馬がカッコいいですね
 そしてどうやら駆け魂について何かが判明する様子
 このまま順調にハクアを攻略してくれることを大いに期待しています


金剛番長
 まさか卑怯番長があそこまで強いとは思いませんでした
 普通に身体能力も高かったんですね
 ただ勝てるのかどうか、注目です


・お茶にごす
 部長が引退!?
 これは結構衝撃を受けました
 そして体育祭に向けて部長を含め全員が燃えそうです
 特訓とかするんでしょうかね


オニデレ
 正が見た悪夢
 クールなサヤもわりといいと思ったんですが、やっぱり最後に真っ赤になって倒れるのがサヤらしい
 というか正も結構恥ずかしいセリフ言いたいんですね